【アニメ】『みだらな青ちゃんは勉強ができない』が、アニメイズムで4月スタート!追加キャストに木村珠莉、近藤隆

MANTANWEBによりますと、

「少年マガジンエッジ」(講談社)で連載中の、
カワハラ恋さん原作「みだらな青ちゃんは勉強ができない」が、
MBS、TBSなどの深夜アニメ枠「アニメイズム」で4月から放送されることが8日、明らかになりました。

 木村珠莉さんがヒロイン・堀江青の小学校の同級生・高岡雅、
近藤隆さんが青の父で官能小説家の花咲の担当編集者・矢部総一郎、
白井悠介さんが“リア充王”の木嶋拓海の友人・上原将生、
深町寿成さんが同じく木嶋の友人・米塚周平をそれぞれ演じることも分かりました。

 同作は、成績優秀で容姿端麗な女子高生・青が、
クラスの人気者で空気を読まない木嶋に告白されることから始まるラブコメディー。
アニメは和氣あず未さんが青、
寺島惇太さんが木嶋、
津田健次郎さんが花咲をそれぞれ演じます。
「のんのんびより」などで有名なSILVER LINK.が制作を担当するそうです。

◇木村珠莉さんのコメント

 刺激的なタイトル!と初めて見たときは思いましたが、
読んでみるとピュアな恋愛のお話でギャップにはまってしまいました!
演じさせてもらう雅ちゃんは、ちょっと……いや、かなり積極的な女の子で、
ともすれば嫌な子に見えかねないのですが、根っこにある純粋さ、
可愛らしさをしっかり皆さんにお届けできたらいいなと思っています。
あまり演じたことのないタイプの役なので今からワクワクです!
放送を楽しみにしていてくださいね。

 ◇近藤隆さんのコメント

 青ちゃんのもだえっぷりは見ていてほほ笑ましいですね。
青春というか性春というか、若いってステキ。
なぜだか何度も読み返したくなります。なのでアニメ化は楽しみですね。
アニメでもたっぷり妄想してください。僕が演じる矢部さんはクールな大人。
彼に倣って青ちゃんたちを見守っていければいいなと考えています。
応援よろしくお願いいたします。

 ◇白井悠介さんのコメント

 この度クラスメートの上原役を演じさせていただきます白井悠介です!!
青ちゃんと木嶋くんのかみ合わないやりとりがアニメでどう描かれるのか楽しみです!!
僕は、2人のやりとりのいいアクセントとして上原を演じられればと思っております。
よろしくお願いいたします!!

 ◇深町寿成さんのコメント

 高校生ならではの初々しい恋愛模様がほほ笑ましい作品だと思います。
2人の恋愛がどうなっていくのか見守りながら、
米塚役として男子高校生らしくクラスを盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

引用元:https://mantan-web.jp/article/20190108dog00m200011000c.html

公式サイト:http://aochan-anime.com/

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください